お米のギフトなら名古屋のイベント玄米屋・手作りおにぎり・だんごの米猿百十

「米猿百十」は創業80年名古屋市中区金山の近くにあるオシャレな隠れ家的お米屋さんです。焼肉大好きの三代目仲良し夫婦です

【米猿百十の母の日ギフト米】母の日ギフト米が人気の理由

日頃の感謝の気持ちを込めて母の日においしいお米をプレゼントしませんか?

母の日のプレゼントに、極上のお米ギフトセット

 

お母さんには、「いつも美味しいお料理を作ってくれてありがとう」という気持ちでいっぱいだと思います。

 

家族の健康を思いながら、愛情を込めていつも一緒賢明にお料理を作ってくれるお母さん。

今の自分を育ててくれたお母さんの素敵な手料理。

大人になって初めて気づきます。

 

そんな、大好きなお母さんに、感謝の気持ちを込めて日本全国の銘米セットをそっと贈る。

 

母の日のプレゼントというと、年カーネーションなどのお花を贈るという方が多いかと思います。

しかし、フラワーギフトやスイーツなどのプレゼントも母の日には喜ばれますが、今年は一風変わった?プレゼントに「おいしいお米」はいかがでしょうか?

 

お料理好きのお母さんにごはんの食べ比べをしていただき、楽しんでいただく。

サプライズプレゼントには、ぴったり。

 

素晴らしい、母の日にされて下さい。

 

++++++++++++++++++
米猿百十
〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00 土曜 10:00~17:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:日曜日・祝日
++++++++++++++++++