お米のギフトなら名古屋のイベント玄米屋・手作りおにぎり・だんごの米猿百十

「米猿百十」は創業80年名古屋市中区金山の近くにあるオシャレな隠れ家的お米屋さんです。焼肉大好きの三代目仲良し夫婦です

【米猿百十の結婚式の引き出物のお米ギフト】結婚式の引き出物のお米ギフトが人気の理由

引き出物にお米ギフトを利用される方増えています。ところが、お米ギフトの引き出物、2つの利用の仕方があります。

 

一つは、プチギフトとして、3合のお米を当日ゲストの方にお渡しするものです。

結婚式のプチギフトと言えば、ゲスト全員に手渡しできる唯一のもの。ゲスト全員に喜んでもらえるものが良いと思います。

 

もう一つは、引き出物のお米セットを各家庭に郵送するものです。

披露宴後に手ぶらで2次会へ移動したり帰宅することができることで喜ばれています。 また式場への持込み料や手提げ袋料などがかからない点も新郎新婦にとって大きな魅力の一つです。

 

引き出物のお届け日は、挙式(披露宴)の翌日、地域によっては翌々日にはご指定のゲスト様宅へ宅配便にてお届け致します。もちろん到着日を指定することも可能です。

 

結婚式のギフトには「お米」がおすすめの理由

お米は嫌いな人がいない上に、綺麗なパッケージに入っていて、可愛いです。

お米のギフトの良い点は、誰にでも喜んでいただけるということ。年齢を問わず、誰も食べるお米は、いくらあってもうれしいもの。また、保存も簡単で使いやすい品です。

 

是非この機会に結婚式の引き出物にお米を検討されてみてはいかがでしょうか?

 

++++++++++++++++++
米猿百十
〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00 土曜 10:00~17:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:日曜日・祝日
++++++++++++++++++