お米のギフトなら名古屋のイベント玄米屋・手作りおにぎり・だんごの米猿百十

「米猿百十」は創業80年名古屋市中区金山の近くにあるオシャレな隠れ家的お米屋さんです。焼肉大好きの三代目仲良し夫婦です

【金山のイベント紹介】にぎわいマルシェ

米猿百十の伊藤 保です。

私の住む町は名古屋市中区伊勢山町、みなさんご存知の方も多いと
思いますが金山総合駅から近いです。

私の住んでいる町のイベントを紹介します。

金山総合駅の南口では週末たくさんのイベントがあって賑わってます。

6月10日(土)11日(日)は【にぎわいマルシェ】が開催されます。

美味しい食べ物や暑くなってきてるのでひんやりスイーツや可愛らしい雑貨屋さんなどたくさんのお店が出店しますよ。
また、お店だけでは無くてステージライブなどもやってますので
さらに賑やかです。

ぜひこの週末、お出かけの際は金山に寄って遊びに行かれてみて下さい。

【にぎわいマルシェ】
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
<a href="http://kanayamanigiwai.com/" target="_blank"><strong><ins><span style="color:#FF0000;">【金山のイベント紹介】にぎわいマルシェ
</span></ins></strong></a>