お米のギフトなら名古屋のイベント玄米屋・手作りおにぎり・だんごの米猿百十

「米猿百十」は創業80年名古屋市中区金山の近くにあるオシャレな隠れ家的お米屋さんです。焼肉大好きの三代目仲良し夫婦です

2017-06-17から1日間の記事一覧

米猿百十のオススメレビュー

お客様ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 客先の近くにあるお米やさんがやってる玄米にこだわった、おにぎりとお団子のお店。センスのいい店内で玄米のお団子とおにぎり、そして野菜のおだ…

米猿百十のオススメレビュー

お客様ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 105種類もの米を扱ってるこだわりの米屋が作るおにぎり こちらは金山総合駅から徒歩8分ほどのところにあります。伊勢山の住宅街で大津通から5…

米猿百十のオススメレビュー

お客様ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 金山の市民ホールから北の方にある、お米屋さんのやってる玄米だんごとおにぎりの店。よくあるおにぎり専門店かと思ったけれど、一度通りすがりに…

米猿百十のオススメレビュー

お客様ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 渋い場所に発見!玄米おにぎりもある!お団子も美味しいお店! 今日のお昼ご飯は おにぎり(o^^ 渋い場所に発見!玄米おにぎりもある!お団…

米猿百十のオススメのレビュー

お客様、投稿いただき、誠にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 金山のとてもオシャレなお米屋さん。場所は分かりにくいですがいいお店です。 お米屋さんなので店内にはたくさんの…

【お店のコンセプト】五感のおもてなし

米猿百十とは、お米をはじめとする穀物とその仲間たちとともに、五感を通してお客様に食生活の提案をお届けするお米屋さんです。 では五感とは? それは、視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触角をあらわすものです。目を楽しませるたくさんの品揃え、健康をテーマにし…

【プロフィール】店主からのごあいさつ

はじめまして米猿百十です。当店は、3代続く名古屋の米屋です。家業を継いでこの20年、米屋業界も大きく様変わりするなかでも、常に米とともに歩んできました。「食卓での笑顔」をテーマに、これまでお客様にお米を提供してきましたが、それだけでは、本当に…