お米のギフトなら名古屋のイベント玄米屋・手作りおにぎり・だんごの米猿百十

「米猿百十」は創業80年名古屋市中区金山の近くにあるオシャレな隠れ家的お米屋さんです。焼肉大好きの三代目仲良し夫婦です

2017-10-02から1日間の記事一覧

【お米ギフトが人気の理由】お米をもらって迷惑な人はいない

お米をもらって迷惑な人はいないのではと考え選びましたという方が多いです。 それに、全国のおいしいお米が楽しめる! 箱も重厚感があり、ギフトにぴったり! いろんなギフトにお米ギフトは使えます。 是非一度、ご検討下さい。 +++++++++++++…

【お米ギフトの用途について】お米ギフトの用途は、以下のような時にお使いになられています

米猿百十のギフトは、 ギフト・内祝い・ブライダル結婚式・結婚内祝い・引き出物・快気祝い・快気内祝い・ 出産祝い・出産内祝い・入学祝・入学内祝い・進学内祝・発表会お礼・新築祝い・ 新築内祝・ 敬老祝・御礼・ご挨拶・引越し御挨拶・仏事香典返し・法…

【誰もがもらってうれしい縁起の良いお米のギフト】

毎日食べる日本人の心「お米」で感謝の気持ちを伝えたい。 昔から五穀豊穣を象徴する縁起物とされるお米のギフトは ご親族や上司、同僚や友人など、どんな年代の方にも喜んでもらえます。 ギフトで悩んだら、お米ギフト!是非、一度ご利用されてみて下さい。…

【お米ギフトの箱を開けた時の感動】どんなご家庭にもぴったりな3合袋でご用意いたしました!

各地の厳選米を日替わりでお楽しみいただけます 「1袋3合分のパッケージングは、精米したての新鮮なお米を新鮮なまま味わっていただくためです」 一般のご家庭で一度に炊飯する量としてベストの3合をご用意しました。 また毎日違ったお米をご賞味いただける…

【お米ギフト人気の秘密】引っ越し挨拶ギフト

引っ越しした時、ご近所様に何を持って行けば良いか、悩むと思います。 そういう時、お米ギフトはいかがですか? 最近、人気が出ています。 お米はもらってうれしいものです。 お米の容量等もご希望をおっしゃって下さい。 ++++++++++++++++…

栗ごはんのおいしい炊き方

1~2割をもち米に変えると、もっちりとした栗ごはんになります。 他の炊き込みごはんでも、もち米を少し入れると味わいが豊かになります。 それと、栗ごはんの場合は、自然塩とお酒も少々入れるとおいしく炊けます。 秋は、いろんな季節のごはんが食べるこ…