お米のギフトなら名古屋のイベント玄米屋・手作りおにぎり・だんごの米猿百十

「米猿百十」は創業80年名古屋市中区金山の近くにあるオシャレな隠れ家的お米屋さんです。焼肉大好きの三代目仲良し夫婦です

2017-07-02から1日間の記事一覧

【お客様からの質問】名古屋の方のお米の好みは、どういうお米ですか?

お客様も、自分が食べておられるお米が普通なのかどうなのか、気になられておられるようでした。 一般的に、名古屋にお住いの方のお米の好みですが、白米のもっちりで甘みがある米が多いです。 当店では、お好みの味わいのお米をご提案させていただきますの…

【近日発売!新商品おにぎり】

米猿百十の伊藤久実代です。 いま、おにぎりの新商品を開発中です。 今までやりたかった具財ですがなかなか手が出せず… みんなが大好きなアレを使います! ヒントは最近はいろんな意味でその女子も増えてるとか。 味はもちろん、見た目にもこだわっていきま…

【お米ギフトのお客様の生の声】お中元に利用させていただきました。

お中元に利用させていただきました。 先方から「とっても可愛いギフトね、どこで探したの?小分けしてあるからとても使いやすいわ」と。 6種類どのお米を食べても全部美味しかったそうです。いままでお米ギフトをいろいろ頂いたそうですが 私が贈ったものが…