お米のギフトなら名古屋のイベント玄米屋・手作りおにぎり・だんごの米猿百十

「米猿百十」は創業80年名古屋市中区金山の近くにあるオシャレな隠れ家的お米屋さんです。焼肉大好きの三代目仲良し夫婦です

【米猿百十の結婚内祝いギフト】結婚内祝いギフトにお米セットが人気の理由

結婚内祝いとは、結婚祝いを下さった方にお礼の気持ちを表すために贈るものです。結婚内祝いギフトを贈る時期は結婚式の当日ではなく、挙式後「1ヶ月以内」が目安とされています。金額としては、いただいたお祝いの半額程度が相場です。

 

結婚の内祝いに最高級銘柄米セットを贈られませんか?

結婚の内祝い(結婚祝いのお返し)に、メッセージカード付の最高級銘柄米セットを贈るのはいかがですか?そっとメッセージカードを添えて、3種類の風呂敷から選んでいただき、素敵な贈り物にしてプレゼントする。お届け先の方にもお米のサプライズで喜んでいただけると思います。

 

お米の内祝いギフトは、親や親戚・お子様のいるファミリー・仲の良い友人・同僚のグループの方などにも喜ばれます。

 

最近、結婚内祝いの贈り物も変化してきています。「自分では買わないがあるとうれしいもの」や「やや高価で手を出しにくいもの」が喜ばれています。

 

そのため、お米ギフトの人気が出て来ています。

 

遠方の方にも当店のお米ギフトショップサイトだと直接お持ちしなくても簡単に送ることができます。

 

結婚内祝いギフトに、お米ギフトセットはピッタリの商品です。

 

 

++++++++++++++++++
米猿百十
〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00 土曜 10:00~17:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:日曜日・祝日
++++++++++++++++++