お米のギフトなら名古屋のイベント玄米屋・手作りおにぎり・だんごの米猿百十

「米猿百十」は創業80年名古屋市中区金山の近くにあるオシャレな隠れ家的お米屋さんです。焼肉大好きの三代目仲良し夫婦です

【お米ギフトは引き出物に合う】結婚式に出席いただいた方への贈り物

誰でも、結婚式に時間とお金を割いて出席してくれるゲストの方には喜ばれる引き出物を贈りたいものです。しかし、親戚と会社の上司、自分の友人など年齢や性別、ライフスタイルも異なる人々にそれぞれ喜ばれる品物というものはほとんどないのではないでしょうか。

 

以前は、カタログギフトが人気でしたが、いろいろなものをもらうと、欲しいものがないという意見があります。

 

こうした悩みを解決してくれる引き出物として最近多くの新郎新婦に選ばれているのがお米ギフトです。

 

引き出物に米、というと珍しく感じる方もいるでしょう。ところが、最近、オシャレな箱に入ってお米ギフトが大人気で喜ばれる万能な贈り物です。

 

また、昔から日本人の主食となっている米は縁起の良い食材で、結婚式などのハレの日の贈り物にぴったりです。

 

お米ギフトを選ばれる方におすすめなのが、ゲストの自宅へ直接引き出物を配送してくれるサービスです。配送料はかかりますが、遠方から来てくれるゲストの方や二次会への移動などを考えてこのサービスを利用する方がほとんどです。

 

当店でも、もちろんこのサービスを行っております。

 

いただいた方が本当に喜ばれるお米ギフト、是非、検討されてみて下さい。

 

++++++++++++++++++
米猿百十
〒460-0026
愛知県名古屋市中区伊勢山2-7-5
TEL 052-265-5565
FAX 052-322-3485
営業時間 平日10:00~18:00 土曜 10:00~17:00
玄米だんごの販売時間 10:00~17:00
定休日:日曜日・祝日
++++++++++++++++++